春の疲れ

天気もパッとしなくて、仕事もキツイせいか最近お疲れモードです(+o+)

この間、やっと会社の経営計画を作り終えたのですが今度は設備投資後の利益計画を立ててます。
これが、朝から晩までパソコンで数字とにらめっこ・・・(^_^;)

ストレスと過労の為に先週難聴になりますた(ToT)
ビックリしたけー(+o+)

医者からもあまり仕事をしないように、と言われましたがそうもいかず・・・(^_^;)

晴れた週末にチャリに乗ること楽しみにして頑張りまーす(^-^)
春の疲れ
ひたすら眠い~(-。-)y-゜゜゜


同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
ホタル
うさぎで癒し
迷い
修行(*^。^*)
タコ助
こっそり始めました(*^。^*)
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 ホタル (2009-07-06 18:07)
 うさぎで癒し (2009-05-09 22:33)
 迷い (2009-03-13 21:14)
 修行(*^。^*) (2009-02-16 17:40)
 タコ助 (2009-02-02 23:45)
 こっそり始めました(*^。^*) (2009-01-31 14:40)

2010年04月20日 Posted by鶴ニイさん at 22:57 │Comments(2)お絵かき

この記事へのコメント
おはよ~ お互い「年」ださげムリしねよーに
Posted by からりん at 2010年04月23日 08:16
☆からりんさん☆
こんばんは。

昨日あたりから今度胃にきたよ(-.-;)

今、岩盤浴に来て体調復活を目指してます(*´Д`)=з
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月23日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。