タコ助

最近、会社で上司に対してイライライライラしてる(-"-)

いつかこのイライラが爆発するかもしれない(-_-;)

ひゃー、怖い\(◎o◎)/!



タコ助


たまにガス抜きしないとダメだなっ(*^。^*)


同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
春の疲れ
ホタル
うさぎで癒し
迷い
修行(*^。^*)
こっそり始めました(*^。^*)
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 春の疲れ (2010-04-20 22:57)
 ホタル (2009-07-06 18:07)
 うさぎで癒し (2009-05-09 22:33)
 迷い (2009-03-13 21:14)
 修行(*^。^*) (2009-02-16 17:40)
 こっそり始めました(*^。^*) (2009-01-31 14:40)

2009年02月02日 Posted by鶴ニイさん at 23:45 │Comments(8)お絵かき

この記事へのコメント
ひろっさんのガスより強烈な爆発でしょうか?
Posted by からりんからりん at 2009年02月03日 22:57
☆からりんさん☆
社長が三月に大きな人事異動を計画しているみたいだ。
場合によっては、この就職難の時期に大きな決断をしねまねがも(-_-;)

オヤジのガスの方がましかもの(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月03日 23:18
早速お邪魔いたしまっす☆
何か、ここ秘密の部屋みたいでいい感じ☆
Posted by ソルト at 2009年02月08日 14:05
☆ソルトさん☆
いらっしゃいませ~(^O^)/
んだろー

なんかヒヒヒッて感じだよの(`∀´)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 14:18
ニイさん・・・・寂しくて・・・ソルトさんにも教えたのね(^^
Posted by からりん at 2009年02月08日 21:53
☆からりんさん☆
フッ( 一一)
寂しくなんかないやいっ!! <`~´>
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月08日 23:10
密かに、絵日記やってたんですね~♪
私の“裏ブログ”も公開しなきゃならないかな(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月09日 11:01
☆はらほろさん☆
あっ、発見されたー(^O^)/
人間だれにも秘密があるもんです(●^o^●) いひひ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。