迷い

人間はそれぞれ千差万別に性格あり、意見あり、心ありですが、他人のそのそれぞれを正当化して自分を納得させて認めようとするのは大変辛いもんです(+_+)

嫌いな人間を「嫌い」と言えるようになれたらどんなに楽なんでしょう(._.)


お地蔵さんは偉いですねー(^-^)
迷い


同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
春の疲れ
ホタル
うさぎで癒し
修行(*^。^*)
タコ助
こっそり始めました(*^。^*)
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 春の疲れ (2010-04-20 22:57)
 ホタル (2009-07-06 18:07)
 うさぎで癒し (2009-05-09 22:33)
 修行(*^。^*) (2009-02-16 17:40)
 タコ助 (2009-02-02 23:45)
 こっそり始めました(*^。^*) (2009-01-31 14:40)

2009年03月13日 Posted by鶴ニイさん at 21:14 │Comments(4)お絵かき

この記事へのコメント
自画地蔵ですか(^^?
Posted by からりんからりん at 2009年03月16日 22:17
☆からりんさん☆
俺はこんなに優しい笑顔にはなれません(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月16日 22:30
いや・・・ニイさんの笑顔いいっちゃや~♪




ス〇べくさくって~




てが~(^^
Posted by からりんからりん at 2009年03月16日 22:37
☆からりんさん☆
赤いめんだりが良く似合う、てが(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月16日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。