ホタル

ほ~、ほ~、ほ~たる来いー(^O^)/
ホタル


同じカテゴリー(お絵かき)の記事画像
春の疲れ
うさぎで癒し
迷い
修行(*^。^*)
タコ助
こっそり始めました(*^。^*)
同じカテゴリー(お絵かき)の記事
 春の疲れ (2010-04-20 22:57)
 うさぎで癒し (2009-05-09 22:33)
 迷い (2009-03-13 21:14)
 修行(*^。^*) (2009-02-16 17:40)
 タコ助 (2009-02-02 23:45)
 こっそり始めました(*^。^*) (2009-01-31 14:40)

2009年07月06日 Posted by鶴ニイさん at 18:07 │Comments(4)お絵かき

この記事へのコメント
ホタルの光に誘われてきました(^^♪
ウチの近所の小川にも、ホタルがだいぶ増えてきましたよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月07日 23:20
☆はらほろさん☆
いらっしゃいませ~(*^。^*)

うちのまわりには全然いなくなってしまいました。
寂しいですね(ToT)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月07日 23:42
え・・・ニイさんちのとこさほたるたな???ナマで蛍見たことないんでいつかは見たい。
山形の家さも昔は家の中さ入ってくるんだっけって話しするっけ。田舎なんだけど今はいません。
Posted by からりん at 2009年07月12日 19:39
☆からりんさん☆
昔はうちの周りはほとんど田んぼで、夏になるとおたまじゃくしや、ホタルを捕まえたもんだっけなー(^-^)
今は住宅だらけになってます・・・(^_^;)

うらの川にもゲンゴロウや水カマキリがいたもんだが、いま覗いてみても何にもいません。
なんかかなすいの(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。